magoさんのブログ

yahooブログより移動

激痛で絶命はかなわん!ポックリだったらそれも・・・

激痛で絶命はかなわん!ポックリだったらそれも・・・


激痛で絶命はかなわん!ポックリだったらそれが最高だけれども、若葉マークの技量では行け行けの僕でも躊躇する。地元のお師匠さん方、もしや特攻隊くずれやも?この道狭で段差のある進入路スイスイとトラックターをよ~う乗り入れると思います。いくら小回りが出来るのが農耕車とは言え(ロ_ロ)ゞ・・・(´。`)?

イメージ 1


↓・一番奥が僕が耕作してる畑で途中、人様の畑2枚を通行します。

イメージ 2


一日がかりの僕の仕事です。一輪車で約50mを19往復 考えてみれば農作業も土木作業の様なものです。石ころ混じりの土砂なら軽トラで持ち込めたのですがそうもゆかず


イメージ 3


↓・奥がため池です。堤防の上を通行してますので、堤を削ることは絶対にタブーです。
 
イメージ 4