magoさんのブログ

yahooブログより移動

御入居は日暈(ひがさ)と共に

    御入居は日暈(ひがさ)と共に

イメージ 1
日暈(ひがさ)が15時頃から
こんな薄曇りの天気では畑も乾かない来週も雨予想!(>。<)







イメージ 2
こんな状態が3月以降ズート続いて
トラッターが動かせられません!!

どうも今年の春は雑草日和と3時間余りの草刈り!



 
↓:ちなみに僕は禁酒してから14年目です。
疲れて、へろへろなんですよ!!!(*^△^*)
ヘロヘロ状態で帰るまでに焼酎を巣箱にぶっかけてると僕の巣箱で最重量の入り口付近が騒がしい本体が来るのかと1時間余り眺めていたのだが本体はすでに入ってる感じ、耳学では朝の間の入居が多いと思っていたのだがそうでもないようですな!!(○`ε´○)
イメージ 3



イメージ 5
重量は24~25㎏?
材質はこれも寄せ集めで5種位
これに似合う強群かな?
















【その横の桜丸胴の4階建てにも偵察蜂が出入りしている。これが今入居してる群れと別であれば可能性はあるのだが・・・・・】
イメージ 4