magoさんのブログ

yahooブログより移動

UFO出没・取材

UFO出没・取材
 
UFO出没ですかね。それにしても人数が多い

●誰かが来てるいつもの様子ではない。大勢
・武良信行さん何かあったのかしら?
 
良く見るとカメラマンに集音マイク本格的取材の様子です。
彼については以前紹介してますが僕の畑の裏山霊峰・高御位山の山頂はUFO出現が突出してる場所だそうで僕も一度上空にビデオカメラを回してみたのですが、見える人に見えて僕には見えませんでした。(^_^)
 
以前彼はこんなことも言ってましたが、 
クリスタルタイプのUFO出現に予知的なものを・・・ 今回の地震発生を知らせたかったのでしょうか?とも
 
・放送予定日
3月5日 10チャンネル 朝の番組7時頃(?)だそうです。
後日詳しく・・・・・

 
 
 
イメージ 1
 
 
 霊峰・高御位山上空出現分転載
UFOビデオ、ハンター 武良信行さんの許可は得てますが、転載はご遠慮下さい。
↑: オフシャルサイト
 
 
 
イメージ 2