magoさんのブログ

yahooブログより移動

五葉松花・嘘です。種子取用の大浦ゴボウの花です。

五葉松花・嘘です。種子取用の大浦ゴボウの花です。

よう降りまんな~~~

・それなりの対策をしてやってるのだが、この調子では大部分が根腐れ状態に
予想したように自然は降ったり、照ったりしてくれません。
思うように育たない農作物をなだめすかして・・・・・
唯一6月に入居してくれた日本蜜蜂さんこの雨中どうしてるやら
あれこれ思うに日々退屈しませんなーーーー


五葉松に花が咲きました。
嘘です。種子取用の大浦ゴボウの花です。

イメージ 2

一日だけでしたけど晴天の日もあります。

イメージ 1


 


イメージ 3


高御位山麓の僕の畑全景です。
山裾まで・・・・上部に5枚畑があります。
これから草刈りが大変です。
体力の衰えを思うと後5年が限度でしょうか?


イメージ 4