magoさんのブログ

yahooブログより移動

自然にはどうやっても勝てません予測もつかん

自然にはどうやっても勝てません予測もつかん

余りにも畑の冠水がひどくスイカ、かぼちゃが全滅(蔓が舞うと言う、青枯れ状態)したので以前、3月9日の大雨冠水状態を確認して見た。
この状態で排水路、畝立て、作付品種は考慮したのだが自然はどうともし難い・・・・
ボケ防止にあれこれ考えるのに良いことだとは思うのだが

昨日など急な大雨で退散したのは良いのだが上着を忘れて帰り財布も電話も

困ったもんです。

↓:この動画が再現できない方は
「自然にはどうやっても勝てません予測もつかん」
をクリックして見てください。多分セキュリテー設定を強にしてる方はyahooがブロックしてると思います。良くわかりませんが?