magoさんのブログ

yahooブログより移動

今日の収穫

今日の収穫
 
 
霜知らず!地這胡瓜に嘘かと胡瓜にボヤキ倒したら不細工なキュウリが出来てました。
柿はカラスの食べ残し!!
タマネギは先月処分した中に私はまだまだいけますよと僕に主張してましたので連れて帰りました。

 
イメージ 4
 
仰山落ちてましたが持ち主は一向に取に来てないようです。
さりとて持ち帰るわけにもいけませんわな!!!
明日にでも許可願いに・・・・・

イメージ 6

 
 
イメージ 1
 

キャベツ見た目はもう良いのかと持ち帰りましたが
残念ながらまだまだの様です。皆さんどの様に判断されてるのでしょうか

イメージ 2
 
 
中がこんなではね?

 
イメージ 3
 

いえいえこれは持ち帰ってません。調べたがわかりません!!
 
イメージ 5