magoさんのブログ

yahooブログより移動

■明日は雨予想!!で、何をしたか


■明日は雨予想!!で、何をしたか

*こうして一日を・・・・結構バタバタしてます。
車があって僕不在、携帯は車中ですので
お持ち帰りはご近所に配るまではね。適正数量で御自由にお持ち帰りください!
又野菜くずは1カ所に寄せておいてください!
良い所取り等々、僕が後始末する様では!酷い様だと全面立ち入り禁止にします。
 

1)・朝一、米藁の結束、集積、帰り間際にシート覆い、都合一時間半
2)・トラッターのラジエター水漏れ確認、ホース交換で在庫確認、都合半時間
3)・椎茸原木の1m段切り燃料がなくなるまで、都合一時間半
4)・里芋の掘り出し6株、都合一時間弱
5)・椎茸ホダ木のネット覆いを雨が当たる様に、椎茸採取、豌豆種まき、空丹波黒豆の   跡地荒鋤、都合30分
6)・皇帝ダリアに日本蜜蜂来てるかな~~~~来てません

7)・9時~16時の間来畑の方、6人それぞれに大根、白菜等々お持ち帰り土産で応対
  一人のご老体はわざわざ靴下を30足あまりを歩いて持ってきてくださいました。
  ありがとうございます。靴下野良をしてると重宝するのです。
 


5)・椎茸ホダ木のネット覆いを雨が当たる様に、椎茸採取、豌豆種まき、空丹波黒豆の   跡地荒鋤都合30分
 
 
イメージ 1
 

2)・トラッターのラジエター水漏れ確認、ホース交換で在庫確認、都合半時間

 
イメージ 2
 
 
 
6)・皇帝ダリアに日本蜜蜂来てるかな~~~~来てません
 
イメージ 3


・椎茸ホダ木のネット覆いを雨が当たる様に
*椎茸はご遠慮ください!!
 
 
イメージ 4
 
 
老体はわざわざ靴下を30足あまりを歩いて持ってきてくださいました。
  ありがとうございます。靴下野良をしてると重宝するのです。

イメージ 5