magoさんのブログ

yahooブログより移動

■「あれっ何しに来たんだっけ?」

 
最近頻繁に部屋に入った時、その場所に行った時 
■「あれっ何しに来たんだっけ?」
ウロウロする。僕だけかな~~~
言わんが、物を探しに来たことは確かなことだが、何を探しに来たのか忘れてる。

>よく起こることで、正常な範囲のもの忘れなんだそうな

>実は、思い出せないくらいの物忘れなら、誰にでも起こること

>ヒントをもらえば思い出せたり、その場では思い出せなくても後で思い出せたりできるので、問題はない
・年齢を重ねると、海馬の働きが衰えるので、増えるのはある程度仕方がない

>進行しません

やれやれ  ε-(´∀`*)ホッ・・・・・・・
で、安心して良いものやら?