magoさんのブログ

yahooブログより移動

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 武良信行さん

テレ朝屋上にUFOを呼ぶ
「武良信行、ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル」
 
イメージ 2

僕と彼との出会いはUFOを撮影する高御位山裾野の僕の畑、2007年
その間、
僕は一度も目撃したことはないが、( ^ω^)・・・
真意はどうあれ公共電波上に映像を中継公開されたことに意義があると思います。
 
↓UFO:写真については氏の許可を得ております。お持ち帰り禁止

武良信行さん
・「マンガ家の水木しげる氏とは、遠い親戚に当たるんですよ。まあ~~~」
・UFO研究者の世界では、他人の撮影したUFO映像を否定する否定論者が多いが、撮影した映像は批判対象にされていない。その理由は、撮影成功回数にある。
 

イメージ 1

 
:写真については氏の許可を得ております。