magoさんのブログ

yahooブログより移動

■独り言をぶつぶつ言ってますが笑いが止まりません


■独り言をぶつぶつ言ってますが笑いが止まりません
独り言をぶつぶつ言ってますが・・・・
(´・ω・`)ノ
 まいど!やがな。

 先日から巣箱から湧き出てる巣箱からの飛来蜂球でした。
 距離も30m近く離れておりその可能性は無いと思っていたのですが
 この時期にしては思い以上の大きさ(蜂数)でした。早速強制蜂球捕獲
 捕獲即早速日本蜜蜂を飼って見たいと言つてる方の庭に移動・・・





何時の間に?独り言をぶつぶつ言ってますが笑いが止まりません
2群同時か?



イメージ 4




イメージ 1




イメージ 2


 捕獲即早速日本蜜蜂を飼って見たいと言つてる方の庭に移動・・・



イメージ 3