magoさんのブログ

yahooブログより移動

坂本七海男さんはすごい人でした。持ってる人でした。




坂本七海男さんはすごい人でした。持ってる人でした。
事の起こりは住宅建て替えに伴う動産保管で引っ越し業者の倉庫火災によるが、悪徳業者と悪徳弁護士に掛かると僕の方も弁護士を立てたがどうにもならぬ
補償期限を待ち倒産させ代表はとんずら
同名で保証担当代表で性懲りもなく会社設立
いやはや

・運よく位牌と孫の命名額が残っていた。
ご先祖の遺影もなんもかんもパー
...
孫の命名記載者を見るとサカモトナミオ・エリコ
持ってる人とあやかりたいと訪ねてみました。


イメージ 3



イメージ 1



イメージ 2