magoさんのブログ

yahooブログより移動

4群生き残ってるのが確認できた。

Farmer's kitchen INNUITさんのオーナーさんが飼育したいとの
http://innuit.jp/index.html
事で行きそびれていた加西の山に!
4群生き残ってるのが確認できた。
これで近場群合わせて11群分封確実
ただ箱が2箱無くなってるのには腹が立つ👀...

さりとて再整備用に持ち帰った箱が自分では出来そうにない
ちょっとした動きだけだったのに今夜も足首の激痛で目が覚めてしまった。






>肝臓がんと言われて4年目になりますがその間3回の手術

今はこれ以上やると完全に肝機能がで!!自宅療養

がんは徐々に大きくなってるようです。

競泳女子の池江璃花子さんがオリンピックで泳いでいるのを何とか見たいと思っています。
>後は僕の持ってる200万近いトラックター、蜜蜂の資材の処理です。
遊びは全て人様の土地ですので余計に気になります。



イメージ 2


イメージ 1