magoさんのブログ

yahooブログより移動

急遽、孫に手伝ってもらって集合板を

急遽、孫に手伝ってもらって集合板を
これだと集合状態が直ぐに分かる。その時に自分が動けるか?
 

イメージ 1


記録としてあえてココニ挙げてます。(急発病?)
*一番信頼してた人だったのに
ええ方法を教えてくれると思ってたのに!!
僕は裏切られた思いです。
孫が手伝ってくれるのでkの巣箱を2~3箱山から持ち帰ってる。行こうとすると不法侵入だとぬかして
何が不法侵入か知らんが?
おまけに有償のだったら自分のを据えるのにとさ!!!
あなたの箱よりは僕と長谷川さんのつくった箱の方がよくはいりますよ。
そんなもん急に現金が自分も必要なんです。(狂い死の
おそれ、明日やもしれん)
ゴルフ場の入り口まで行き直接の面会を行ったら素直に出てきた。さっさと投入れるように積み込んでくれた。
次の5箱に行こうとすると立ち入り拒否
さっさとお帰りとさ!!
オマケに胴は置いておいてほしい、
簡単に屋移り位できるのに!!
長谷川さんの作ったその箱は一番人気です!!
以降何の連絡も無い!!

イメージ 2