magoさんのブログ

yahooブログより移動

UFOビデオ、ハンター 武良信行氏再度見かける!

イメージ 1

先回のビデオにどうやらキャッチ出来たようである。詳しくはお聞きしなかったが!
当日(2007.03.31)も撮影場所を探しているようである。
電源を車両から取っているので、ポイントがどうしても限定されるため相当苦労されるようである。
真意はどうあれ、動いている物体?を見せられるとこれほど説得力のあるものはない!としか言いようがない!
この世界では相当有名な方のようであるが、彼のすごいと思うのは地道に現場に足を運び事実を積み重ねている現実である。いろいろな見解があるようでもあるが?彼の努力を目の当たりに見ると一概にUFOなど存在せずとは思えなくなってきた。
若干椎茸栽培の誰もいない高御位山の山裾に入ってゆくのが怖くもある。