magoさんのブログ

yahooブログより移動

高御位山 山頂にビデオカメラを3台も向けてる人が?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

・カメラを山頂に向けてる人には別段何も思わないがビデオカメラ3台も?
何か飛んでるのかな?そうでもないようだし?
自動車電源から~それも固定で定点撮影?どうもガテンガ行かない?
 
彼の正体は?
日本では現在『UFOビデオ撮影友の会』主宰者の武良(むら)信行氏など、スカイフィッシュの撮影に成功したという人物も現れ、その主な舞台である六甲山系がスカイフィッシュ多発地帯と言われ注目されている。一説には、六甲山系にはスカイフィッシュの ...
・アクセス数60万件を誇るサイトです。ただ単にUFO他のビデオ撮影に成功した写真と簡単な説明だけですが、是非のぞいてみてくださいね。
URL
http://www006.upp.so-net.ne.jp/muraramu/WELCOME.HTM
武良(むら)信行氏
このサイトの高御位山で撮影した?らしき物体が下記のものです。
13 加古川市高御位山上空 虫型UFO
14   同上 虫型UFO

陣内智則の朝の情報バラエティーなるトモ!」からの出演要請があったとか?
人生いろいろ・・・・彼と話してみると一つの事をとことん追求する・・・
人間てすばらしいですな~~~~~あれこれ悩んでたって人間の寿命なんか(+。+)アチャー。で終わり・・・・
UFOの存在がどうこうじゃなく~~~彼のおおらかアッケラカランとした人間性に関心しました。
:彼の写真等すべて公開する許可を得てます。