magoさんのブログ

yahooブログより移動

思わぬ所から、枯れ木直撃

↓:内緒(´O`)ノ・・ナノダ~!!!

このようなミツバチの巣箱をの置く場所を作りたいと
イメージ 1

↓:隠し文字(マウス、左ON、クリックせず!下にスライド>反転?)
・この当たりから・

ミツバチの巣箱を置くところを地主さんに借りることになり、ルンルン気分で竹藪の整理を・・・・竹との生存競争に敗れた立ち木(倒木一歩手前のクヌギ)を切り倒すべく、当然枯れ木なので切るのも早い、傾斜を始めたので、足でチエンソーを持ったまま蹴飛ばした。突然左首筋から肩ににかけて強烈な痛みがその場に座り込みしばらく記憶が飛んでいたのは確かである。

・この辺まで・

座り込んだ横を見ると腕の太さくらいで長さ2M弱のの皮付き枯れ木が!頭部を直撃してたら死んでますな~~~(o´ω`o)ぅふふ

・昨夜は痛みで熟睡も出来ず!寝たり、寝なんだり・・・・・・
当然借り物の道具はオッポリだしたまま・・・医者に行くより早く取りに行かなくては
・打ち所が悪ければ、すんなりあの世とやらえ~~~~~~
言葉や視線が飛んできた記憶はあるが、物が飛んできたのは初めてです。
今後は念には念を入れ慎重にするべ~~~~