magoさんのブログ

yahooブログより移動

みつばち消滅!今日も雨だった!!

今日も雨で、ゴザンス!!日照不足とな?確かに雑草からしてヒョロヒョロと間伸びしてる。稲も、里芋も、野菜類が高値となるそうな?しかしマ~~~太陽さんも、水も、大地も空気もこうしてみると偉大な存在でありまする。分かっちゃいるけど余りにも身近すぎて・・・棺桶が近くなってから気づいたmagoさんでありまする。

 とうとう消滅してしまいました。がっくりしております。(´。`) 
イメージ 1


イメージ 2


来春捕獲を目指して
イメージ 3




イメージ 4


僕のパソコンもガリガリと起動時間も長くなり、動作も鈍くなってきた。いつぶっ壊れても良い状態にはしてるのだが、(・-・)(。_。)ウンウン(笑)