magoさんのブログ

yahooブログより移動

サツマイモの花とミツバチ巣箱の乾燥

サツマイモの花とミツバチ巣箱の乾燥


・毎年この品種(無名で僕も頂いた芋から栽培して4年目)には花芽つけるのだが今年は多い気がします。他に紫芋系統にちらほらと咲いてました。
イメージ 1


イメージ 2

小学3年の孫が!ミツバチはわかるのだがこの顔は?

・玄関先で巣箱を仮組してた所、孫がじいちゃんミツバチの巣箱だったらミツバチを描いてエ~エか?僕としては願ってもないことで・・・・・出来は僕の想像以上で驚いています。あまり目立っても困るのだが 

イメージ 3



'''
イメージ 4

イメージ 5