magoさんのブログ

yahooブログより移動

カラスの餓鬼は!

カラスの餓鬼は!

※(?_?)エ?く・何じゃこりゃ~~~空豆もエンドウもわやく茶でござります。ニンニクは適当にほじくり返してまんべんなく生の鶏糞を散らしてくれて養分が行き渡り成長が良いと思っていたのですが・・・・やはりトウモロコシ等の飼料が残ってるのはいけませんでした。何とかせんといかんのですが、(^_^)!! '''・・・


●カラスのねぐらが畑の裏山なので昼間町中からの帰りの駄賃に大挙押し寄せるのでこうも大胆にやるのでしょうね。キラキラ糸でも張ってみましょうかね。半分諦めてますけど!糞~~~今に見とれ!!!!!!!!!!!!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4