magoさんのブログ

yahooブログより移動

僕も花見!それも特等席で

僕も花見ちゅうか!山桜ですけど、それも特等席でね。
 

いつもこの場所[高砂市総合運動公園真横上の竜山石切場]から市内を眺めているのだが、今年は桜もウロウロしてますな。
しゃ~けどこの陽気で一気に満開に今夜明日あたりは花見客で桜の木の下は満席になることでしょうな。
        ・僕の使用してるプロフイール画像です。
イメージ 1

イメージ 2[高砂市総合運動公園内にある野球場]
斎藤佑樹の当時のニックネームであった「ハンカチ王子」に因んで、愛称 ハンカチメモリアルスタジアムと呼ばれている。
(この公園で一番最初に開花する桜の木です。ご婦人方さすがによくご存じで!!)

分類がイチゴになってますので昨日のイチゴの生育状況を
成育状況はこの所の寒さで例年より相当悪いようですがこの陽気が続けば受粉時期には何とかなるでしょう。
タマネギは順調に生育してるようです。
イメージ 3