magoさんのブログ

yahooブログより移動

どうしたものやら?2所帯分の家財道具が消失しました。

どうしたものやら?2所帯分の家財道具が消失しました。

同居、同意で建屋は建て替えたものの、村;;;?引っ越し。。。。?に一時保管をした2所帯分の家財道具が消失しました。
との報告書1枚:::::?以降一向に補償の気配無し・・・
ムムム・・・・・・・・本社、倉庫40軒分の家財が消失したそうな?
ほんまかいな?????わざわざ伊丹まで持っていって燃やさなくてもな~~~~~
1/25 350カウント火事
ただただ呆れて怒る気にもならず!!!損害何とかリスト表を書かせ!弁護士名で損害賠償で対応するとのこと!高額品の当方の事前申告が無いとさ!!それには領収書、等々添付だとさ!!どうせ弁護士は契約者以外の僕の家財道具を排除するのだろうけど!!!
こんなやり方する会社・・・・契約書には重要事項には説明責任があるのでは?当然確認印は押してないので・・・契約書の確認してるのかしら?本社が焼失してるのだから確認はできてないか?
夜逃げするのが目に見てる会社を捨て置いても良いのだが!!誠意ののない、補償行為をしてるのに警察に?訴えてもいいのかしら?どちらにしろ良い年越しは出来そうもありませんな
ムムムム・・・・・・・


仮住まいからの・・・・・

イメージ 1

電化製品は数点しか残ってません

イメージ 2