magoさんのブログ

yahooブログより移動

ぎゃははっ!イノシシ防御に海苔網を張ってみました。

何もしないよりは、何とかしなくては

イメージ 1ぎゃははっ!イノシシ防御に海苔網を張ってみました。 

付け焼き刃的な防御でしょうけど猪突猛進の性質を利用して2枚張ってます。かいくぐってその隙間で絡まってくれればだけど?暴れれば暴れるほど絡みつくそううまくは行かぬでしょうが!!!!
 
結論はやられ放題の来春あたりでしょうかね?ムカ…(;-_-メ)>それにしても法的規制が多すぎる。
人身被害でもあるようだと事は早そうだが!!!!
 
撤退も視野に入れて秋野菜の植え付け畑を人家近くに準備も
 
イメージ 2
 
 
イノシシの出現で山裾の各集落の方々が市に相談したそうですが様子を聞いた所対応状況がよく似てる・・・・
 
 ?所管箇所のたらいまわしか?
 
(そうしないと我々何もしないぞ。)
先の初代復興大臣が物議を・・・・結局辞任したが 
「県にそれコンセンサス得ろよ。そうしないと我々何もしないぞ。ちゃんとやれ。
 (村井知事を指差ししながら)いま自分が後から入ってきたけど、お客さんが来るときは
 自分が入ってからお客さんを呼べ。いいか。長幼の序が分かってる自衛隊なら、
 そんなことやるぞ。わかった?はい。しっかりやれよ。」
 松本龍復興相 「今の、最後の言葉はオフレコです。いいですか、皆さん。いいですか?はい。
 書いたらもう、その社は終わりだから。」