magoさんのブログ

yahooブログより移動

ホダ場でイノシシ大暴れ

ホダ場でイノシシ大暴れ
 
・流れのイノシシと思っていたが、どうやら居つきイノシシになっている様です。
幸い椎茸には興味が無いようで、もっぱらミミズ、昆虫さなぎの掘り起こしの様です。
それにしても立て込んだホダ木をめちゃくちゃにしてます。トラばさみでも置いておけば確実に捕獲できそうですが、これをやれば僕が犯罪者になってしまう。
おかしな法律です。これが人間だと警察が動いてくれるが、現にイノシシは人間に危害を加えているようですので、防御用に銃刀法を所持していたら人間様がこれまた罪に・・・・
当座は携帯ラジオでもガンガン鳴らしてここのホダ場に入る事にするべ~~~
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
この置き場の周辺も掘り起こしていますが大木のホダ木ですので問題は無いようです。
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4