magoさんのブログ

yahooブログより移動

2011/11/11 11:11でお写真を

2011/11/11 11:11でお写真を
 
見事に合ってますね。この特許何故簡単に公開したのでしょうかね?
S企業さんの太っ腹な度量には敬服致します。いきさつを調べましたが良く分かりません。
今と時世が違ったのでしょうかね。
 
イメージ 2
 
・小学校の孫が授業でパソコンを触るそうな!!
気前よく買ちゃいました。何やしら英語の授業もあるそうな(^0^*オッホホ
それなのに土日は休み!!遊びたい盛りの孫には相当な負担だと思う。
今のパソコンは簡単に無線ランが構築出来るようです。
自作パソコンで途中まで組み込みをはじめていた箱も糞引っ越し会社に燃やされてしまいいまだに補償もしてくれない(`_´プンプン)
僕のもそろそろ替え換えを!金額的には投げ売り価格のだと買えるのだが、さりとて年金暮らしではな~~~ぶっ壊れるまで待ちましょう。
今のプロバイダーは4台までつなげる様でが・・・
 
皇帝ダリアは今が満開状態・・それなのに!それなのに!
群がってるのは見知らぬ昆虫ばかり、腹の黄色いのやら空中でホバーリングして蜜を吸うのやら極小の蜂?
肝心の蜜蜂さんは見つけることが難しい!!!昨年と大違い
 
 
イメージ 1
 
 
イノシシが荒らしまわってるホダ場に雑菌で全滅した思っていたホダ木に少しナメコが!!
 
イメージ 3