magoさんのブログ

yahooブログより移動

・親父の残したもの

[檜の丸胴]・親父の残したもの

全国に散らばった子供4人の都合で母親の四十九日法要と親父の三回忌を同時に
 
森林組合の名義だけは僕名義に変更したが、墓、家屋は等々、
 
夜逃げ同然で故郷との縁を切る訳にもゆかず!!
 
町の○×屋さんに家財道具を燃やされるよりましか!消えてなくなるものでもなし
 
>それにしても相手方の弁護士、僕から見ればそうとうな悪徳弁護士です。
 
こちらが弁護士立てても対応に出てこないのも相手の手みたいです。
 
長期戦になりそうなので人生ゲームを楽しみたいと思います。そうでもないとやっとれん!
 
燃やされてしまって、すでに2年ですよ~~~~~~
 
大量の炭が、妹に聞くと安値だから意地でも売らんと10年近く置いているようです。
 
巣箱の材料は?あるある!!さりとて600㎞の運搬も置く場所もなし!!
 
 
イメージ 2
 
父が持ち込んだ檜の丸胴ですが日本ミツバチにはどうでしょうか?
 
 
イメージ 3
 
孫が生まれた時に孫のためにと植林してくれた山ですが下刈りが必要です。
 
もう一か所もこんな状態では?山道具はトラックを含め粗方人にあげてしまってるし
 
 
イメージ 1