magoさんのブログ

yahooブログより移動

雉の♂がウロウロするようになった。

雉の♂がウロウロするようになった。

-y( ̄Д ̄)。oO○・・・・多分僕をカラス避けにしてると思うのですが、ステンの風呂桶をドンドコドン一向に上達したとは思えないが相変わらず忙しそうで何よりで御座います。ただし夏野菜のトウモロコシ、スイカ、サツマイモ等々に悪さをしたら許さん・・・・・

 
イメージ 1
 
マッチ棒並みの青梗菜の苗いらんかな~~~~ハイ頂きます。
図に乗ってレタス、サニーレタスも・・・・残念ながらこれは芽だし不良でダメでした。

 
イメージ 2
 
まだまだ植えられるのですが、
 
 
イメージ 3
 
なす、ピーマン、トマト、トウモロコシ植え付け完了
後は・・・・
 
イメージ 4