magoさんのブログ

yahooブログより移動

待望のご入居 2012/5/29(火)以前かな?

待望のご入居 2012/5/29(火)以前かな?


余りの音沙汰なしで!待箱移動を思いついて置いたのが内陸部の加西市、縁あって兵庫尼崎ボーイズの専用練習場のある裏山に・・・5/29に蜂が出入りしてると電話はあったのだが、確認に行くに行かれず
!!!十か月ぶりに日本蜜蜂の群れを見たことになります。

イメージ 4イメージ 5









 
 
この球場も見えてる山も○○フーズの所有地とかそれにしても広い・・・


イメージ 6


見てる目の前でオオスズメ蜂が蜜蜂さんをかっさらって行くではないか・・・
これは予想外でとりあえず金網とペッタンで・・・・・



イメージ 1
 
 
守門の汚れを見ると移動は無理ですかね。
この場所で・・・・・内部を見るにもそれなりの段取りで出直し
 
 
イメージ 2





 
イメージ 3