magoさんのブログ

yahooブログより移動

猪君・お見事!!(´ヘ`;)とほほ・・

猪君・お見事!!(´ヘ`;)とほほ・・ 


こうじゃなくては生きては行けませんね。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
見事に網をまくり上げて50株全部一夜に・・・・・・参りました。
蔓を海苔網で覆ってから侵入の形跡がないので安心してたのだがヾ(。`Д´。)ノ

3枚重ねの海苔網上は漁りまわった形跡はないので来年の対策はそれなりに取れそうです。イノシシの毛皮余程滑りが良いようです。

イメージ 1
 
おこぼれ頂戴!!12本だけど!
それにしても腹立つな~~~~

イメージ 2


食べ残しがあるので一気に畝立・・・このくそ暑いのに

イメージ 3


これ以上降ってくれんことには・・・・・毎日のポリ容器運搬はかなわん

イメージ 4