magoさんのブログ

yahooブログより移動

畑行き!禁足令が出てしまいました。PC三昧!!暇なもんだで!

畑行き!禁足令が出てしまいました。PC三昧!!暇なもんだで!

●腰痛で畑行き!禁足令が出てしまいました。
丹波黒豆を煮てみたり!ヤーコン、アピオスのレシピを
ネット検索を!!あるじゃーありませんか?
ベーコンをば貼り付けが!こりゃ~試さざる得ないですはな?
これだと自分の画面上だけだから良いでしょう。
僕のブログオープンはここからですな!
・まてよ?ここから僕のブログを開いたらベーコンが貼り付いたまま
僕のブログを閲覧する事になるのかしら?
誰か試して見てね。どうゆうことになってるのか知りたい方は
↓GO
http://bacolicio.us/http://blogs.yahoo.co.jp/mago0609

・方法
「http://bacolicio.us/」の後にページのURLを続けて貴方のWebブラウザのアドレスバーに入力するだけでOKです。

イメージ 1

●おまけに僕の免許証も発行しちゃいました。

イメージ 2

●このベーコンがどかーんと居座ります。このサービスなんなんですかね。作者の遊び心かしら?「「ばかばかしいとさ!」」
イメージ 3