magoさんのブログ

yahooブログより移動

UFOビデオ、ハンター 武良信行さんハンディカム片手に僕の畑に登場!

UFOビデオ、ハンター 武良信行さんハンディカム片手に僕の畑に登場!

●腰痛で畑行き禁足令が出てたのですが、監視付き同行ならとOK!
3日ぶりの畑へいざ!年末を迎え、野菜類の高値で、椎茸、白菜やらが目的のようでしたな!(^_^)
●誰かが来てる、いつもの僕の師匠かな?お供のジョン君(犬)も居ないし?UFOビデオ、ハンター 武良信行さんでした。
どうやらポイントを探してるようですね。
・彼の目的とする未確認物体が後方の高御位山上空に出没するのを撮影するのに良い場所が僕の畑の付近の様ですな!!
内心真正面下のここの場所に何故ビデオカメラを据えないのかな~~
とも思っていましたヨ!
・お構いなくどかどかと入り込んでくる何処かの報道カメラマンやカメラお宅とは違い彼は気配りの出来る方で人間としても僕の一目置くところです。

・『UFOビデオ撮影友の会』主宰者、武良信行(むらのぶゆき)
・アクセス数約70万件サイトです。UFO他のビデオ撮影に成功した写真をUPしています。のぞいてみてくださいね。ここ霊峰・高御位山に出現した写真が多数UPされてます。

・UFOビデオ撮影友の会のオフシャルサイト
http://www006.upp.so-net.ne.jp/muraramu/WELCOME.HTM

彼とは昨年末に知り合いになりました。彼のライフワークとしての生き方に共鳴するところが有り経緯は僕のブログに
:↓
http://blogs.yahoo.co.jp/mago0609/30651086.html

●UFOビデオ撮影友の会より霊峰・高御位山上空出現分転載しています。一部mago加工
(・写真使用・UPについては承諾済み、無断転用はご遠慮下さい。)

イメージ 7


イメージ 1


●念願のハンディカムを!奥さんには頭が上がらぬようで、撮りためたのを再生するにはどうしても今買っておかなければね。これだけ次から次と進歩するとね。僕にもその気持ちわかりますよ!(笑い)

イメージ 2


●左手のVの所と山頂の神社上空に良く出現するようです。

イメージ 3 
●いくらライフワークとは言えこれだけの器材コツコツとそろえたもんですな!男のロマンですか、V5のデザインシャツ良く似合ってますね。ヘ(^^ヘ)
イメージ 4


●僕の美味しい野菜で、山の神さんをなだめてください。ギャハハ~~~~(!o!)オオ!

イメージ 5


●おーい!ついでにその辺片づけてくれ~~?(・_。)?(。_・)?無視!!


イメージ 6


●新聞紙の帽子をかぶせていたのが白菜の内部は綺麗です。