magoさんのブログ

yahooブログより移動

EM菌液増殖計画頓挫!発酵菌がストライキ?::その3

?H2>EM菌液増殖計画頓挫!発酵菌がストライキ
   
 ・(・_・?)あらマー!ブクブクが止まってる!あんなに調子よくブクブク泡が出てたのに、思いの他デリケートザンスね!!
やはり加熱、保温管理は必要ですな!!
・今盛んに発酵してる枯葉山に容器を移動しますかね。」
 
イメージ 1


・こんなに調子よく発酵してたのに!

イメージ 2

・一体何度あるのかしら?温度計を買ってこなくては!

イメージ 3

・一体何袋運んだかしら?これだけあれば2~3年は使えるかな?
山積みにしてたのが約1Mは沈んでるでしょう。正月明けにはまだまだ積み上げるぞ~~~~(^_^)?(・_。)?(。_・)?

イメージ 4


新聞紙とビニールで覆いを!虫は大丈夫だとは思うのだが!

イメージ 5


・これで調子よくなってくれれば!今、畑で発酵させてるのも移動埋め込むのだが!!

イメージ 6