magoさんのブログ

yahooブログより移動

To Be or Not to Be

生きるべきか、死ぬべきか?どっちやねん

このキクラゲ悩ましいな~~(( ^ω^)!生きるべきか死ぬべきか

※(To Be or Not to Be)食べるべきか!死ぬべきか!そりゃ~生きるべきでしょうが、「キクラゲの仲間には毒を持つものはない」これを信じたものか?いやはや悩ましい限りです。!(^_^)わかんね~ナ?まだ枯れた木に数十本残してはいるのだが、どうしたものか・・・ 
イメージ 1


※桜の木で、ナメコ、キクラゲの植菌を思いついてから急に気になりだして持ち帰ったもですが何方か断言出来る方いなですかね?多分食用OKなんて言われる方いないでしょうね。明日にでも生えてる状態をここにUPします。( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  '''
イメージ 2

イメージ 3