magoさんのブログ

yahooブログより移動

金陵辺、即ミツバチ来た~~~どうしょう!どうしょう??

金陵辺、即ミツバチ来た~~~どうしょう!どうしょう??2009/05/12


重たいキンリョウヘン の鉢を今朝の9時半頃4月29日に据え付けた桜胴丸の横に置いてキュウリの棚作りに・・・・・16時半頃帰るべ~とキンリョウヘンの水やりに!見れば恋いこがれていたミツバチさんの固まりが・・・・・嘘や~~~~(●`・ω・´●)モキュ♪ これから先の事が一切インプットされてない!うろたえてもしゃ~ない!!!取りあえず師匠に報告を・・・・

・即来店!この金陵辺、ミツバチの媚薬か?何やねん!


◎こんな事が本当にあるのですね。なんでもやらん事には何も始まらない!でも今夜は雨の予報、明日全部居なかったりしたら・・・・で!!これから先どうしたら良いのでしよう?? 

画像は一部拡大してます。日本ミツバチだと思うのですが
イメージ 1


イメージ 2



☆数匹、出入りをしてます。 巣箱への誘因すべき処置は一切してません。このまま契約してくれるのかしら?女王蜂をホストクラブにでもご招待したい心境ザンス!ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ


イメージ 3

イメージ 4


無造作に置いたけどこれで良かったのかしら?
イメージ 5