magoさんのブログ

yahooブログより移動

ムカデ~~~ニ今年もやられた

※ムカデ~~~ニ今年もやられた


↓:無造作にサツマイモのツルの中に手を「ッツ~~~ですよ!」昨年は夜も寝られないほどの腫れと痛みで点滴までしたのですが今回は小さめのムカデでしたので大丈夫だと思い痛みもないので余裕で様子を見てたのですが、少し化膿してます。

(^_^)学習能力を問われるので今回は多少痛くても内緒にしてたのですがもう良いかなと(^_^)

イメージ 1


・朝晩の冷え込みはあるにはあるのですが気配とやらが今少し?てことでそこいらをプラプラとまだ備中は痛くて振り回せません!

イメージ 2


・キバナノジギクに模様の変わったミツバチさんが来てました。

イメージ 3


・この立ち枯れの桜枯れ始めて3年目です。たぶん猿の腰掛けでしょうけど


イメージ 4