magoさんのブログ

yahooブログより移動

倍返し:2009/12/10

?H2>驚異の倍返し:2009/12/10
先月中旬から大量に植え付けた白菜、キャベツ、ダイコン、水菜、壬生菜、青梗菜、ふとネギをお裾分けしてきたが皆さん自慢のキムチ、漬け物、お米、等々のお返しがあり美味しくいただいています。ありがとう御座います。特にキムチは皆さんそれぞれの特徴があり奥深さに驚いております。(( ^。^)。

↑・(●`・ω・´●)チイサイ、コエデ!アノーーーー・もう少しすると年越し用に時期を遅らせて植えた白菜がまだ50玉くらいはまだお裾分けできそうですけど~~~   


入れてる具材が想像を超えてます。(●`・ω・´●)

イメージ 1


シンプルでこんな味付けが出来るのですね。

イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4


米粉にも色々な粉があるのですね。店頭では見かけない貴重な粉ありがとう御座います。これて10倍返しじゃ~無いかしら?お好み焼きに使えるのですね。お好み焼き屋さん何故こんな旨い粉で作らないのかしら

イメージ 5

有機、無農薬お米、お取り寄せでは見かけるのですが一度食べて見たかったのですよ!!

イメージ 6