magoさんのブログ

yahooブログより移動

柳行李いっぱいの幸せは、来んじゃろかい?:2010年01月01日(金)

?H2>柳行李いっぱいの幸せは、来んじゃろかい?:2010年01月01日(金) 新年あけましておめでとうございます
     見習い百姓magoさんも元気よく頑張ります。

イメージ 2

イメージ 1
○僕の家に孫達と一緒に来た5年目のかめ達も新年のご挨拶です。 (∈^0^∋)?   こんな時も再々ありますが、直ぐに木に登りますので尻かいてね              ↓
イメージ 3

柳行李
 
イメージ 4

年末の昨日、娘が大事そうに孫娘を抱いているのかと思ったらこの古ぼけた年代物の行李を(800万円したで~~~~)入れ物を準備した所を見ると何を入れるのかは知らんが、ま~~婿殿にはせいぜい稼いで頂いて・・・・・・僕は横向いてる訳にもイカンのでしょうかな?(--)ム!