magoさんのブログ

yahooブログより移動

外孫のしょうれんじ保育園正蓮寺ナータ学園音楽祭に行ってきました

しょうれんじ保育園 正蓮寺ナータ学園 ・ 和太鼓演奏 - 月の砂漠、正蓮寺太鼓

↓:年長さん?の見事な演奏がYouTubeにUPされてました。


?H2>こりゃ~~舞台度胸もつくはずだて!
外孫の音楽祭に行ってきました。発表会場が予想に反し高砂市文化会館で会場が埋まるのかしら?長年見てますがコンサートにしても余り駐車場が一杯になったのを見てませんので!遅れて行ったので駐車場が一杯、いやはやこの保育園大きな会場を使うはずです。園児達の場慣れした姿に、孫もですけど、カメラを向けられると逃げてた僕らの時代とは違うはずですな良いのか悪いのか?(*^▽^*)!( 'ノω')ハテ?・・・




イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5