magoさんのブログ

yahooブログより移動

一体全体この様は何やねん?ぼけカラスサンダルどこに隠した。`_´プンプン

一体全体この様は何やねん?蜜蜂巣箱がチャンガラ!!
     ぼけカラスサンダルどこに隠した。
          `_´プンプン・・・

昨夜はどんな風が吹いたのでしょうか?元々この高御位山の麓は朝夕二度の強風が吹くのでそれなりの風対策はしてるのですが、わやくちゃで御座います。
マルチ覆いもズタズタ、蜜蜂巣箱はチャンガラに四方八方一日がかりで片づけて帰ろうとしたらサンダルが行方不明に、
これまた探すのに半時(二三度カラスに隠されてたので目星は付いていたのですが何しろ脱いだところがどこの畑の所か記憶にないもので( 'ノω')ハテ?)




巣箱が!ビールケースが!すざましい破壊力

イメージ 1

ビニールシートが飛んだとたんにもう食い破いて紙の袋なんぞ!
・カーカーカン、カー単!簡単!

イメージ 2


寄せ集めていた雑木も吹き飛ばされて

イメージ 3

米糠もカラスがシートなんぞ問題なく破いてしまいます。
これだけ防御してても・・・どうでしょうか?

イメージ 4

このサンダル結構重いのですが、どうやって運んだのかしらね。

いずれ性根いれて、おまえさん方と勝負する時が近々あると思うので、それまで悪さしとけ!!!!!!!!

 
イメージ 5