magoさんのブログ

yahooブログより移動

【アズキ】【青大豆】【丹波黒豆】

 
週末は怒濤の忙しさでした。まだまだ降るそうです。

【独り言】
・忙しい?こんな表現はふさわしくないですな!専業農家の方に申し訳ない!
お天道様まかせ良く言ったもです。
当初予定した畑に等々作付けする事はかないませんでした。
【アズキ】【青大豆】【丹波黒豆】を植え付けるべしで急遽水はけの良い畑の畝立てを
植えておけば何とかなりますやろ!!!

【アズキ】

イメージ 1

:畑友達もこの雨で畑使用不可能、種蒔きが出来ずで急遽、
僕のどうにか畝立ての出来る畑に・・・・・

後の管理は僕は知らんぞ~~~~~~ム((^O^)v


イメージ 2


【青大豆】

イメージ 3


丹波黒豆】

:間延びしたポット苗を分散植え付け!乾燥畑なのでどうなる事やら?(゜ワ゜)//

イメージ 4

別畑ここも乾燥畑ですが

イメージ 5