magoさんのブログ

yahooブログより移動

やる気を出しますか!!(;゜)ウッ! 春はすぐそこに

 
 やる気を出しますか!!(;゜)ウッ! 削除 春はすぐそこに
 
家財道具の7割方運送屋の倉庫保管してた物を火事で焼かれ
補償のメドも立たず・・・はや半年
ええかげんにせいよ!! ( `_´ プンプン )
ウンともスントも言って来やがらせん
さりとて支払い能力があるのや無いのや・・・
 
これも相手弁護士の手法だろうけど
さりとておいコラなど言おうものなら何とか罪で・・・・あるそうな
おお 怖・・・ \(+_<)/ギョッ
 
今回の大地震、思うこと多々アリで・・・・
僕の場合言って行き先があるからまだましかな
畑からも遠ざかりがちで新たに春の種蒔きもする気がしない!!!!!
せっかく開墾した畑、蜜蜂さんの復活・・・・・・
 
やる気を出しますか、春はすぐそこに!!(;゜)ウッ! 削除