magoさんのブログ

yahooブログより移動

みつばち 飼育届が確認できておりません

 

 みつばち飼育者の方へ
飼育届が確認できておりません

>それはそうでしょう。出していないんですから
大阪で新聞に出てたので、事前に市の方には問い合わせていたのだが
>何方の許可を得て貼られたのですか?村の方でもこの場所は知らないとおもうのですが?
・・・・・・・何方の?蜜源が同じとか・・・・・?それってチクリですか?
あなた方はそのような方の要請があれば直ぐに動くのですか?
その方の氏名を教えてください?無言!!!
まさかその方に僕の氏名を言ってるんじゃ~~~ないでしょうね。
早急に撤去してください。
僕の名前で立ち寄ればと以降待ってるのですが、音沙汰なし

イメージ 1