magoさんのブログ

yahooブログより移動

毎日、日曜日:平成25年4月21日(日)

毎日、日曜日:平成25年4月21日(日)
 
 
のはずが、とんでもない、ついつい自分で予定を組んでしまい遊ぶ暇もない
と言うより遊んでいるわけであるので文句を言って行く先が無い

今日の行動・・・・
◎ 9:30~11:00   待箱 入居確認   途中HC立ち寄り
◎ 11:30~16:30  畑、なんやかやと暗くなるまで

昨日のお湿りでマルチ張りの予定が高御位山おろしの強風で多々作業中断


ジャンボニンニクに牛糞追加この時期これタブーでしょうかね。
腐りを誘発するかな~~~吉と出るか凶とでるか
 

 
イメージ 1
 
インカの目覚め欠損芽は10カ所程度・・・・遅霜でやられ心配してたが

 
 
イメージ 2
 
 
イカの植床準備・・・・ヌートリア、アライグマ、猪、カラス、キジ、頭の黒い、
陸、空の防御はどうするベ~~カナ 今年こそは食べたいものである。
 
 
 
イメージ 3
 
 

強風で なす、唐辛子、トマト、きゅうりのマルチ張り叶わず。

 
 
イメージ 4
 

ひまわりの発芽上々でしょう。

 
イメージ 5
 
 

辛み大根の種子採取、受粉昆虫がこの寒さで少ないがどうでしょうか?



イメージ 6