magoさんのブログ

yahooブログより移動

二夜にして様変わり明日になって見なければ

    二夜にして様変わり明日になって見なければ


これは、これは、二夜にして様変わりです。

イメージ 2

水に浸かって、雑草繁茂でどうなる事かと気を揉んでいたのですが何か希望が出て

きました。

イメージ 1

それでも半分は駄目かな~~~~~(ー_ーメ)
遅く植え、水はけの悪い所は駄目でしょうね。



イメージ 6

昨年に比べ雌花が多い感じもするのですが、

一番花が駄目だったのでカボチャが危機感で

多く花芽を持ったのかな~~~~~?

良く確認出来ないのですが数多く着果していそうです。


イメージ 3

・それにしても受粉手助けの蜜蜂さんがブンブンと心地よい羽音を発しています。
大量のカボチャ密を貯めてくれてるかしらそれだと嬉しいのですがね。

これらの蜜蜂は大部分が僕の箱の蜜蜂群だからですよ!!!
10群、低8~高12万匹以上


イメージ 4
飛騨カボチャ他品種交雑は
こんな天気ですのでは薄いでしょう。

幼果の形状から昨年の種子交雑は
大丈夫だった様です。




イカは植え付けた後一滴の水気は駄目と言われていたので

全マルチ覆い高畝ででしたので何とか無事の様です。


イメージ 5イメージ 7









イメージ 8